曙光園利用者親睦会:フリースロー大会(5/16)

曙光園では毎月第三土曜日の午前に「曙光園利用者親睦会」を実施しています。曙光園ご利用者の有志が集って話し合う場を持つとともに、同日午後には「利用者親睦会主催」として、イベントを定期的に開催しています。

5/16(土)の午後は、曙光園1Fフロアを使っての「フリースロー大会」を行いました。

少し離れた&高いところにあるゴールに向かって、ご利用者の皆様が車いすからシュート!得点には思わずガッツポーズが!

目次